読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーダーメイド ネタバレ エロくてアンダーグラウンドな漫画!

漫画「オーダーメイド」のネタバレと無料情報を紹介します!

オーダーメイド ネタバレ SEXの快楽に落ちた女の発言が衝撃すぎる!!

オーダーメイド ネタバレ  

 

このブログでは、高橋一仁先生の「オーダーメイド」のネタバレと感想を紹介していきます。

 

 

オーダーメイドはまんが王国で無料試し読みができます。今なら1巻が無料で試し読みすることができます。

 

          >>まんが王国はこちら<<

 

 

 

また、パソコンから読む場合はebook japanがオススメです。

 

       

          >>ebook japanはこちら<<

 

※「オーダーメイド」と検索

 

 

 

 

 

作品名      オーダーメイド

著者名・著作名  高橋一仁

ジャンル     エロビジネス

掲載誌      週刊漫画TIMES

配信       4巻完結

 

 

清美が映ったAVを見た葉山。

実はAVに映っていたのは本物の清美ではありません。

 

誰なのか!?

 

 

話は変わり、深山しずという女性は貧しい家庭で生まれ、いじめられてきましたが日々努力を重ね、一流企業に就職しました。

 

しかし、これからの人生というときに「不治の病」にかかってしまいます。

 

「何のための人生だったの!?」

 

と絶望に打ちひしがれるしず。

 

そんな彼女に届いたのが「オーダーメイドAV」の募集でした。

しずは人生の最後にAVに出演しSEXをしてみたいと思い、応募するのです!

 

撮影の方法は、何と全身整形!!

 

フードを被った刺青の店員、イケメンの男優、メイクアップの女の3人でしずを大変身させます!!

 

その姿は、何と春川清美なのです!!

 

そして初めてのSEXを男優とするしず。

 

「ス・・・ゴイ・・・これがSEX。

気持ちよすぎて意識が飛びそうになる。」

 

「SEX・・・最高・・・このまま死ぬまでSEX・・・」

 

とSEXの快楽を覚えてしまいます!!

 

もっとしたいというしずに対して、

 

「SEXを続けたいなら、このまま仕事を続けるしかないね」

 

と言い放つのです・・・

 

 

オーダーメイドの感想は?

 

何と清美の正体は全身整形をしたしずだったのです!!

 

やり方がエグいですね!!

 

そしてSEXに快楽を覚えてしまい、また仕事をやりたいというしず。

 

SEXに完全にはまってしまいました!!

 

SEXをしたいなら整形をしながらこの仕事を続けるしかないという刺青の男。

それでもしずは快く受け入れます!!

 

この3人のやり方、エグすぎますね!!

 

この後もどんどんエロくエグい話が続きます。

楽しみですね!

 

 

 

オーダーメイドはまんが王国で無料試し読みができます。今なら1巻が無料で試し読みすることができます。

 

          >>まんが王国はこちら<<

 

 

また、パソコンから読む場合はebook japanがオススメです。

 

       

          >>ebook japanはこちら<<