読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーダーメイド ネタバレ エロくてアンダーグラウンドな漫画!

漫画「オーダーメイド」のネタバレと無料情報を紹介します!

オーダーメイド 2巻ネタバレ 無料 男から女への変身の先には・・?

オーダーメイド ネタバレ  

 

このブログでは、高橋一仁先生の「オーダーメイド」のネタバレと感想を紹介していきます。

 

 

オーダーメイドはまんが王国で無料試し読みができます。今なら1巻が無料で試し読みすることができます。

 

          >>まんが王国はこちら<<

 

 

 

また、パソコンから読む場合はebook japanがオススメです。

 

       

          >>ebook japanはこちら<<

 

※「オーダーメイド」と検索

 

 

 

 

作品名      オーダーメイド

著者名・著作名  高橋一仁

ジャンル     エロビジネス

掲載誌      週刊漫画TIMES

配信       4巻完結

 

 

とある男性が「ユートピアン」を訪ねます。

そして例のAVの面接を受けるのです。

女性しか受けられないはずなのになぜ??

 

 

その男性にはヒロキという親友がいました。

二人とも過去に父親から性的虐待を受けており、そのことでお互い共感しあえた中でした。

 

しかし、いつしか男性はヒロキのことを好きになっていたのです!

 

それに対しヒロキはバレエダンサーの小野彩花のことが好きだったのです。

彩花はヒロキのことをバカにしており、男性はそのことを伝えてもヒロキは聞く耳持たず。

 

そんなことで何としてもヒロキを助けてやりたい一心で、ユートピアンへとやってきました。

 

そして男性が返信した相手は・・・なんと小野彩花でした!!

 

「まさか・・・自分が女になるなんて。でも、これでヒロキと愛しあえる!」

 

そして男性、いや彩花は激しいSEXへと陥るのでした・・・

 

 

 

オーダーメイドの感想は?

 

今回はなんと男性が女性になりSEXをするというストーリー。

 

もうなんでもありですね!!

 

しかし、愛するためには手段を選ばないこの男性はすごい!

ヒロキという男性をここまで愛していたのでしょう。

 

しかし、小野彩花になり、SEXをしてもその先には何があるのでしょうか!?

本当の幸せとはなんなのでしょうか!?

 

そんなことを考えさせられる内容でした!!

 

 

 

オーダーメイドはまんが王国で無料試し読みができます。今なら1巻が無料で試し読みすることができます。

 

          >>まんが王国はこちら<<

 

 

 

また、パソコンから読む場合はebook japanがオススメです。

 

       

          >>ebook japanはこちら<<

 

※「オーダーメイド」と検索